健康 カルシウム 内容量:50kg(2.5g×20袋)

健康 カルシウム 内容量:50kg(2.5g×20袋) 無添加ドッグフードのアニマルワンの商品です。

健康 カルシウム 内容量:50kg(2.5g×20袋)

もちろん、無添加・無着色・国内産原料使用の安心な健康食品です。

犬のサプリメントも種類が増えてきました。

ホームセンターに行ってもたくさん売っていますよね。

理想は普段の食生活で充分な栄養を満たすことなのですが、

授乳期の母犬などは一時的に栄養不足になることが考えられます。

特にカルシウムはからだ作りに欠かすことのできない栄養素ですから、

栄養補助の意味で必要となる場面は考えられます。

基本は基本で大事なのですが、私たちが日ごろから健康に気をつかっているように、

大切なわんちゃん食生活のバランスを保つために、不足しがちな栄養を補ってあげましょう。

国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬショッピングはこちら。