大阪府大東市のドッグランで遊びました!

こんにちわ、国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬを運営しております長谷川です。

大阪府大東市のドッグラン、 ドッグランフィールドで遊びました。
ここへ遊びに来るのは5回目です。

遊具がいくつか増えていましたので、紹介します。

■ 中を自由に歩きまわれるカラフルな通路。

ボールを取りに行く

↑ ボールを取りにノロノロと歩いていきました。

↓ 面倒くさそうにボールをくわえて帰ってきました。

ボールをくわえて帰ってくる

この遊具ではとても楽しそうに遊ぶことができました。

また、遊びに来ていたわんちゃんは意外と少なかったのですが、
セントバーナードがいてラッキーがめちゃくちゃ怖がっていました。
45kgあるそうでして、とっても大きいのですが、
性格はやさしく、おとなしい、かしこい子でした。

黒柴くんもいまして、すごくおとなしいのですが、
どういうわけか、やはりラッキーは怖がっていました。

ここのドッグランは、

食事もおいしくて、必ず食べます。
来場されるほとんどの方が食事をしている印象ですね。

ドッグランは犬はもちろんのこと私たち飼い主にとっても
コミュニケーションが取れる有意義な場所です。

行ったことのない方はぜひ一度遊びに行ってみてください!