またまた、花博記念公園鶴見緑地で遊びました!

こんにちわ、国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬを運営しております長谷川です。

11月10日のコラムに引き続き、
花博記念公園鶴見緑地にまた遊びに行きました!

やはりここは楽しい。
犬にとっても開放的で気分転換になるはずです。

公園で気分転換

水辺には鳥たちがたくさんきていまして、
妙に取りに詳しい物知りなおじさんがえさをあげているので、
私たちもラッキーと一緒に観察しておりました。

鳥たちもそのおじさんのことを良く知っているのか、集まってきます。
で、その数がすごいのです。
おじさんが池に引きずり込まれるかと思えるくらいの数です。
それを見に見物に来る方々の数もなかなかに多いのですが・・・。

見物客が充分に集まったところで、
えさを空中に投げる技(!)を披露してくれました。
鳥たちは空中キャッチ!
見物客がいないとやってくれないのが、憎いところではあるのですが、
とても見ごたえがありました。

次は何を見れるのかと楽しみにしておりましたら…。

「わんわんっ!」
バタバタバタバタッ、バタバタバタバタッ
鳥たちが逃げちゃいました…

なんとうちのラッキーがいきなり吠えて鳥たちが逃げちゃったのです。
もちろん大ひんしゅくです。

↓奥に見えるのが渦中の池です。

吠えて大ひんしゅく

反省して池から距離をおきました。
大変失礼しました。

とんだ失態はありましたが、自然いっぱいの鶴見緑地にはまた遊びにきたいと思います。