ペットと行ける(犬同伴可)ホームセンター

ペットと行ける(犬同伴可)ホームセンターがあります。
いまや、多くのホームセンターがそのようなのですが、
私が住んでおります東大阪市ですと、
カインズホーム東大阪店がイチオシですね。

↓店舗概観

カインズホーム東大阪店

ワンちゃん連れのお客さんが多くてとっても入りやすいです。
店内にマクドナルドがあるのですが、いっしょに食べている人もいます。

ペット専用のショッピングカートがありまして、
そこに敷くトレイシーツも常備してあります。

ペット専用カートの正しい使い方

このようにかしこくお座りしておりますと、
行き交うお客さんにぶつかってご迷惑を掛けることなく、
無事に買い物を楽しむことができます。

で、少し慣れてきますと…

↓ペット専用カートの使い方パート2。

ペット専用カートの使い方パート2。

とってもうれしそうに乗っています。
本人はとてもうれしそうなのですが、この姿勢ですと私が少し不安です。
なんだかいきなり暴れて転げ落ちちゃいそうですので。

2〜3頭連れて買い物に来られている方も多いです。
うちはこの子1人でも大変なのに尊敬します、ホントに。

ちなみに、これ内緒ですが…。
うちの子は必ずペット専用カートに乗るとトイレするんです。
それも両方です。
お分かりですよね、両方です。
はい、ごめんなさい。