健康 食物繊維 内容量:80kg(4.0g×20袋)

健康 食物繊維 内容量:80kg(4.0g×20袋) 無添加ドッグフードのアニマルワンの商品です。

健康 食物繊維 内容量:80kg(4.0g×20袋)

もちろん、無添加・無着色・国内産原料使用の安心な健康食品です。

肥満はわんちゃんのからだにはとっても負担です。
内臓系の病気になる前にダイエットをさせてください。。

健康にダイエットするなら食物繊維が一番です。

一食に必要な食物繊維は1回に与えるごはんの4.0%が適量だと言われています。原材料の干しひじきには、1gに0.433gの食物繊維が含まれています。

基本は基本で大事なのですが、私たちが日ごろから健康に気をつかっているように、
大切なわんちゃん食生活のバランスを保つために、不足しがちな栄養を補ってあげましょう。

国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬショッピングはこちら。