花博記念公園鶴見緑地で遊びました!

こんにちわ、国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬを運営しております長谷川です。

大阪市守口市にまたがる花博記念公園鶴見緑地で遊びました!
平成2年に国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催された大きな公園です。

私の自宅から車で30分もかからない距離にありまして、
天気の良い日にはラッキーを連れてたまに遊びに行きます。

大きな公園ですので、とても多くの人が楽しんでらっしゃいます。
紙飛行機(すごい長時間、飛行しています)を飛ばす人、カラオケする人、
バトミントンする人、寝転がって本を読む人などなど。

そして犬の数もすごい多いです。
ダックスの男の子やトイプードルの女の子とご挨拶できました!

で、せっかく大きな芝生がありますので走りました。

楽しそうに走る犬

しばらく無邪気に走るのですが、


走りつかれる犬

すぐに疲れます。。。

普段の散歩ではこれだけ走ることもできないですから、
いい運動になりました。

来たのは久しぶりでしたが、
やはり犬にとってはすごく楽しいところだと思います。

また、来ます。