食べて寝てばっかりだと太ります、ね。

本日は雨。
うちのラッキーは飼い主の都合で雨が降るとお散歩に行くことができません。
ですから、ご飯を食べてボール遊びして寝るしかないのです。

近頃、めっきり寒くなりましたので1人で寝なくなりました。
食べたら寝ます
私が食事を終わるとそれが分かるのか、ひざにジャンプしてきます。
で、寝ます。

カメラを向けてもこの表情ですから本気で寝るのです。
太るお話ですが、


ドッグランでミニチュアダックスの同じブラッククリームの4ヶ月のよちよち歩きの子に出会いました。
ブラッククリームはあまり見かけることが無く、初めてのお友達でした。

あちらの飼い主さんも4ヶ月で飼い始めですから、
成犬になった姿が興味深いわけです。

第一声が、
「こんなふうになるんだ〜」

〜んどういう意味でしょう?
「こんなにでっかくなるんだ〜」

にしか聞こえなかったのですが、おそらくそうでしょう。
悪いのは食べて寝てばかりのラッキーではなく、
雨の日に散歩をサボる私でしょう、間違いありません。

新しい雨がっぱでも買ってあげるか!
↑一応古いのはあるんです・・・。


国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬショッピングはこちら。